パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

ひなまつり

2014年03月03日 | その他
今日はひな祭りですね

生徒さんが可愛い雛飾りを持ってきてくださいました

一見箱のように見えますが…




ぱかっと開けると、可愛いお内裏様とお雛様が引き出しの中には、三人官女や箪笥が出てくてくれました


コンパクトで可愛い雛飾りです


他にも、生徒さんが作って下さった折り紙の雛飾りなどもかざりました。


今夜の19時クラスは女子ばかり雛飾りを愛でながらティータイムを楽しみたいと思います



…そして、休憩時間…


デジカメの撮影会になってしまいました



せっちゃんから美味しいよもぎ饅頭をいただき美味しいティータイムとなりました


最新の画像もっと見る