パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

東京にて「長岡大花火デジカメツアー」の会議を行いました

2014年07月25日 | その他

今日は朝からお忙し!

朝、子供と一緒にラジオ体操に行き(でも息子が寝坊して、行ったら最後の深呼吸をして終わってしまいました・・・)、そのあとに娘とブランコを全力でこいでかなり気分爽快になり、もどって朝食。
子供たちが朝食を食べている間、教室へ行き、今日の午後の会議の資料を印刷部数が多いので、印刷かけっぱなしで自宅へ戻り、小学校へ。娘と息子の個人面談を順番で。担任の先生とのお話。夏休み頑張らねばならない課題がいっぱい出てきました。ひぇ~。

ダッシュで子供たちを実家へ送り、教室で印刷された資料をかばんに詰め込み駅まで走る走る!

ぎりぎりで電車に乗り、今回長岡ツアーでお世話になるつばさ観光さんと小山で合流。新幹線で打ち合わせをしながら東京へ。

完全に東京でおのぼりさんになっている私は、つばさ観光の社長さんについて行き、昼食のお店へ・・・小さなお寿司屋さんで、北海丼を選んでくださいました。それがおいしいこと!さすが旅のスペシャリスト、前原社長!しかも1,000円!お安いです。

冷奴を半分食べた時点で写真を撮っていないのに気付き、慌てて撮影。
とってもダシのきいたお椀も絶品でした。マグロの味が栃木で食べるものと全く違いました。


おいしいものを食べて元気モリモリ(*^_^*)で午後の会議に臨めました。


花火席のチケットも届き、打ち合わせも大詰めを迎えています。
ツアーまであともう少し、安全で楽しいたびになるよう準備を進めてゆきます。


最新の画像もっと見る