パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

自治医科大学にてExcelの講習を行いました

2013年08月25日 | その他

自治医科大学にて行われる保健活動研修会のExcel講習を10年ほど担当しています。Excelによる保健統計解析のコンピューター実習です。初心者の方にもわかりやすく、興味を持っていただけるような講習を心掛けています。

講習が終わった後に「わかりやすかった!」と言っていただき、毎年本当にうれしくなります。
皆さんぜひ現場でもExcelを活用してくださいね!

ご担当の諸先生方、地域社会振興財団の方々には大変お世話になりました。ありがとうございます。



講習の後に自治医科大学内にあるレストラン「西洋堂」さんにてフランス料理をご馳走になりました。デザートが見た目も素敵で美味しかったです。アイスじゃなくって・・・えーっと・・・何とかというデザートです。



あっ!思い出しました!「パルフェ」です!!
アイスクリームみたいでしたが、中にクッキー生地?みたいなものが入っていました。


至福の時でした♪



最新の画像もっと見る