パソコン・スマホ・タブレット教室 『パソコンじゅく自治医大駅前教室』 栃木県 下野市

おかげさまで今年で21周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

windowsXPのサポートが終了します

2013年04月10日 | その他

テレビのニュースで『windowsXp』と『Office2003』のサポートが2014年4月9日で終了すると、報道されています。新しいバージョンのパソコンが出る中、10年間続けられていたXPのサポートがついに終了します。また『Office』というのは『Word』や『Excel』ソフトのことです。その2003もサポートが終了します。

生徒さんや卒業生のみなさんもここ数年、XPから新しいパソコンンに買い替える方が増えてきました。その理由が
●パソコンのスピードが遅くなった
●故障したので修理するより、新しいパソコンを買った方が経済的
●職場のパソコンが新しいので自分のも新しくしたい などです。

そろそろ買い替えなかな・・・?と思われている方も、新しいパソコンのWindowsのバージョンを『7(セブン)』にするか『8(エイト)』にするかで操作の仕方や画面のデザインも大きく変わります。

どれを買ったらいいのかわからない・・・
Windowsのバージョンが違うと何が違うの???
スタッフにお気軽にご相談ください♪

↓下の画像をクリックするとマイクロソフト社のホームページにジャンプします。



当教室は富士通と直接提携を結んでおります。パソコンのご購入もできます。
パソコンご購入特典あり!!
☆初期設定料が無料です(すぐに使える!!)
☆保証が2年間無料で延長されます(これはたすかる!!)
☆調子がおかしいときは教室にお持ちいただければ、修理いたします。
  部品交換の必要な修理の場合は教室より富士通へお送りいたします。(ラクラク修理)

☆同時にインターネットに加入された方は、インターネット接続設定を無料で行います(無線でもOK)

お気軽にお問い合わせくださいませ


---------------------------
ぱそこんじゅく自治医大駅前教室
0285-40-1191
担当 原 久子
----------------------------

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
« デジカメ練習☆自治医科大学の... | トップ | 『らくらくパソコン』人気です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事