パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

長岡の花火ツアーのデジブックをぜひご覧ください

2014年08月16日 | イベント
「長岡の花火大会デジカメツアー」に同行してくださった、「デジブックさん」には今旅で大変お世話になりました

「デジブック」は自分の写真集を1つの動画にし、DVDにして自宅に届けてくれるサービスです。
その完成度が素晴らしい!コメントや素敵なBGM、面白い効果を付けてプロのように仕上げてくれます。

デジブックさんが、「長岡の花火大会」特設ホームページを作ってくださいました。ツアーの1日目、2日目の様子がムービーで見られます。
由美子先生がちょこちょこ登場しますのでお楽しみに(*^_^*)

こちらをクリック↓




今回、ご結婚された当教室の生徒さんのためにデジブックさんが2人の特別ムービーを作ってくださいました
朝の全体集会の時に、徹夜で作成してくださった一日目のムービーと、新婚の2人だけのムービーをスクリーンで上映しました。

突然のサプライズに二人はビックリ本庄パソコン楽習館の東先生が用意してくださったクラッカーをスタッフが鳴らし、全員の生徒さんから「おめでとう」と大きな祝福をプレゼントしました

新郎のかずくんは唖然…新婦のえりちゃんは嬉しそうでした
忘れられない思い出をお二人にプレゼント




長年教室に通ってくれた、えりちゃんと、習い始めたばかりのかずくんを、ぜひお祝いしたかったので、バス内でサプライズしようと思っていました。

が、出発前日にチラッと東先生に話したところ「じゃ!全員でお祝いしよう!」とたちどころにデジブックさんも巻き込んで大大サプライズになってしまいました

その後栃玉バスの皆様で心のこもった寄せ書きをプレゼントしました。
かずくんえりちゃん!おめでとう末永くお幸せに

最新の画像もっと見る