パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

オリジナルCD時計作り☆夏休みお楽しみ講座

2014年08月21日 | イベント

今日は『夏休みお楽しみ講座』第2弾!「パソコンでCD時計を作ろう!」講座を実施しました。
ご好評をいただき、定員を超えましたので日程を増やして実施しました。

パソコンでデザインした絵柄をCDにプリントし、時計に組み立てます!
みなさん、とっても素敵☆世界で一つの時計が出来上がりましたよ\(^o^)/








皆様ご参加有難うございました!
お孫さんと参加された方は、「また来年も来ま~す!」とおっしゃって帰ってゆきました。

楽しかったですね!みなさんご参加ありがとうございました!



最新の画像もっと見る