パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

楽しかったね!修学旅行!

2015年10月08日 | イベント

「大人の修学旅行 in 四国・小豆島・姫路城」から帰って、翌朝には修学旅行に行かれた生徒さんからメールを頂きました。

なおちゃんより
「おはようございます。旅行の旅では大変お世話になりました。楽しかったです。仕事をしながら楽しかった旅を思い出しています。」

ふみちゃんより
「おはようございます。お世話になりました。とても楽しく有意義な時間、日、でした。目の保養になり、心の洗濯になり、脳に感動、ゆとり、しげき、を感じました。身体には、辛さかと思いましたが、今朝は、どこも痛くないのです。またまた、びっくりです。お世話になりました。ありがとうございました。近いうちに写真を持って行きます。(^O^)/」

ありがとうございますとっても嬉しいです本当に笑いっぱなしの3日間でしたね~写真もたくさんとれました
さあ!これから旅の写真を活かしてみましょう!フォトムービーにしたり、カレンダーに仕上げます年賀状にも姫路城の写真入れてみたいですね楽しみです



私は一眼レフカメラで250枚、iPhone6sで1400枚ほど撮影していました。一部教室に掲示しますのでお楽しみに~




パソコンじゅく自治医大駅前教室
0285-40-1191 



最新の画像もっと見る