Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

岩魚は炭火でじっくり・・・8時間☆

2012-05-01 15:18:26 | 美味しいもの
久々の美味しいものネタですwww


週末、毎年恒例のゼミ合宿がIDICで行われ、、、



2日目のランチは、絶対に外と決まっているのですが。。。

えぇ、この恒例のゼミ合宿、雨が降ったことがないんですwwwwwwwwww



私が担当してから、10年になりますが、、、、

1度も雨が降ったことが無くて、危ぶまれるような天気予報でも、

基本的に晴れるんですゞ(≧ε≦o)ぷっ!!



だから、今年も当然のように外で食べるための準備を・・・






私、コレだけは上手くできないので、プロに頼みます(≧▽≦)

プロが会社に居ますからーーーーー☆





絵になるから不思議だwww


この岩魚専用炭火焼き器ですが、本来の使い方とは、ま~ったく違います(-_☆)キラリ


う~ん、、、この炭火焼のでっかい中華鍋に脚が付いた道具が、実は舶来モノでしてw

驚きました

私は驚きましたよwww


本来は、バーベキューグリルになるらしいですw

でも、ここは溶接機のある工場(-_☆)キラリ

岩魚の炭火焼を作るが為だけに、竹串を立てておく金具をグリルに合わせて作ったんですね~w

ウケるwwwwwwww

でも、コレのおかげで、じっくりと美味しい岩魚が焼けるのです(-_☆)キラリ


ちなみにこの岩魚もまた、養殖ではありますが、炭火焼に適した23cmクラスです


この金具があることによって、今回は、1度に50匹を焼きました


お代わりも考えて50匹。。。

お代わりしたいくらいに、淡水魚が美味しくなるんですよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。