Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

木陰☆

2012-07-18 10:28:34 | 今日のIDIC
木陰の心地良い季節の到来です~





いや、まだ朝晩は寒い気がしてならないのですが・・・ゞ(≧ε≦o)ぷっ!!





空もヤマナラシも申し分ない天気ですよ


いい天気だ~


こういう日のブナ林も最高なんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぢぃ (sachiko)
2012-07-19 09:09:22
ご無沙汰で~~~す。

毎日、あぢぃ日が続いています。
気持ちよい木陰の涼しさを届けてください。
返信する
sachiko様 (IDIC)
2012-07-19 09:47:05
おっはようで~す☆

いやぁ、何か、そっちは本当に暑そうですよねwww

こっちはですね、、、まぁ木陰も涼しいのですが、、、

我が家では今朝も薪ストーブに火が入っていて、暖房中でした☆

ゞ(≧ε≦o)ぷっ!!


寒い~~~~~~~~(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。