Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

黄金週間目前☆

2012-04-27 09:11:23 | 今日のIDIC
おはようございま~す


明日から、いよいよ、GWが始まりますね~


今年は、前半3連休、後半4連休と上手く(?)分かれましたね



やっぱり、今年は寒いみたいで、ヤマナラシは、葉が出始めるどころか、
未だに花も咲きそろわないという。。。


寒いんだろうなぁ。。。


ちなみに、桜は、仙台辺りが満開のようで、IDICまで到達するには、

まだ1週間は掛かりそうですね。


何と言っても、岩手はデカいですからねゞ(≧ε≦o)ぷっ!!



ではでは、どなた様も良い週末をお過ごしくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。