Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

風が・・・

2013-11-08 08:47:17 | 今日のIDIC
おはようございます

今日のIDICは

でもって、ものすご~い風


いやぁ、久々の強風です。

工事中を知らせる管板じゃなくて、看板とかぶっ飛んでました




で、ヤマナラシの葉も散ったので、写真を撮ってみたら、何だか普通の工場に見えるIDICなのですwww


いやぁ、普通の工場でしょ

どう見ても普通の建物。

何の変哲も無くwww





こんな魅力的な室内であることは、あまり想像できないです




IDICの室内も今日のように天気の良い日中は23℃を超えるような気温になるようになりました

IDICはこれからが花盛り~



気温も徐々に低くなってきましたが、皆様もご自愛くださいね


ではでは、どなた様も酔い週末をお過ごしください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。