Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

いつの間に

2012-05-08 15:58:19 | 今日のIDIC

GWも明けましたが、皆様、良い休暇を過ごされましたか


私は、数年振りに、5月の連休は休みだったのですが、、、



何と。。。



子供達がインフルエンザに感染したというwww



家に缶詰状態でしたので、GWだった~~~という感じはゼロですゞ(≧ε≦o)ぷっ!!



IDICに7日ぶりに出社したら、、、







もうヤマナラシが葉を広げてイマシタ~


あっという間に春が終わってしまった。。。



そして、桜の写真を撮れていない



GW明け早々ショックな1日でしたゞ(≧ε≦o)ぷっ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。