パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

増えたるふぁみりー

2014年10月11日 | スタッフ日記A/T
久々のブログになります!
皆さん お元気ですか?
(;^ω^)
少し前まで 断捨離と言いながら
不用品を整理し 洋服もかなり処分すると気がつけば着れるものが無い!(@@;) とりあえずそこそこのもので… 間に合わせ!
洋服も買いに行きたいと思いながらも… 違う所へ~

友達の居るお店が海水魚コーナーをリニューアルすると言うので 
先日行きました。そして
またまた 家族が増えました♡
 これは カクレクマノミと あれ~ ゴンベイ?ゲンベイ… そんな名前じゃない なんだっけ?人のような名前だったんだけどぉー?
^_^; スミマセン忘れてしまいました! ともかくツーショット!
 ナンヨウハギと デバスズメも!
水槽覗くだけで癒されますー♡
ブルーの魚 やっぱりイイですね!

そーいえば何でだか このブログの中で ずーっと一番人気なのが
「アリンコふぁみりー」❢
何時も一番人気ですごく不思議!
そのアリンコも 天空の城ならぬ天空の王国?作って 
なんであんな途中にしがみついてるのだろう?と不思議に思いますが トンネルいっぱい掘っています!
こんなふうに ケースの中なら心配はないのですが 夕べ2ミリ以下のアリンコが 壁を何匹も歩いていてビックリ❢
(゜_゜>)
アリンコふぁみりーなんていってるどころでは なくなりました!小さすぎてどこから来たのかもわからないぐらい!
急に 生物が増え少々恐怖!
そんな我が家なのでしたー!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 10月のお休み | トップ | くすの樹  »
最新の画像もっと見る