パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

ラスト サマー

2013年08月26日 | スタッフ日記A/T
夏が 終わろうとしている…

24時間テレビが放送される。その頃は そう 一般的にも 夏休みは もう終わりだね!

昨日も あの番組には 『泣かせられちゃう~♡』と お客様が言っていた。大島さんのマラソン! 仕事があるのでチョッ卜しか見れませんでしたが、膝の痛み… 体重が少しありそうなので ほんと痛かっただろうと思いました。私も 昔?体重がふえて 急に運動したため両膝を痛めてしまいました。 和室での ちょっとした集まりは最悪! 自分専用の小さい携帯イス持参で座っても 時代劇の殿?みたいになり
(~_~;)困ってしまいました。 大島さん ほんとに頑張ったなーって思いました。(^○^)

数日前 午前3時頃 物凄い怒鳴り声! 外から聞こえてきた!
(゜_゜)??…何、何? 
やっと眠りについてだから…(-_-)
家の近くで タクシーから降りた
酔っぱらいと運転手のトラブルだった。しばらく大声で怒鳴り
静かになったかと思うと また始まっていた!(-_-メ) 
遠くからサイレンがなり どうもお巡りさんが来たようだ。
それでも また 怒鳴り声!
声が大きく出ている事も 本人が分かってないわけだから 周りがみんな迷惑こうむる訳で… 皆が寝ている事も考えなくては いけないですよね~!
朝 起きれば仕事が待っている人達もいるわけですからね~!

今日は、オフ!ここは何処でしょう?田んぼと茶畑!
  
静岡?狭山?自宅から ちょと離れたくらいの東京?そう 東京都です! 八王子はまだ のどかなところいっぱいです~❣
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金八みたいな元担任 | トップ | ボーイッシュ? »
最新の画像もっと見る