パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

師走→師歩?

2012年12月20日 | スタッフ日記A/T
この時期は “師走〃っていうように 気分は毎日ランニング? せわしないですよね。いやいや ほんと 皆…(30代辺りから~ご年配は特に…)
(^_^;)何でだろ… 12月という 12の数字に呪文がかかってるのかな? それとも日本人の遺伝子?ですか… うちは 大掃除をパスしてます! 暖かくなってから…と ここ何年かそうしてます。この頃 ご年配はと言うと寒さが身体に良くないと大掃除は暖かくなったら~の声が聞こえます。そうですよね。 私なんぞあるいみ、ヌルイ環境に毎日いるので(お店は一年中快適温度)東京のわりに寒いあの場所のお掃除は 苦手なのです… だから 春!そうだ!!掃除しよう◎と… でもね挫けるのです… ベッタリとまっ黄 黄!!!!↓
(>Σ<) なんたって花粉の宝庫!?(汗)だから~大掃除は夏近くなる爽やかな日に…!すると その翌日あたりから 雨 雨 雨…大掃除は難しいから 中掃除で まめにするのがいいね◎ 今日も 朝はフロントガラス凍ってました~
フォト・昨日買った レブロンのグロス (偏光カラーの02にしました。)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロンブー?コロンブースな... | トップ | きなこもち »
最新の画像もっと見る