パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

コロンブー?コロンブースなコロン

2012年12月17日 | スタッフ日記A/T

おやすみー おやすみ… 何時もより早く起きた後は また ベッドに入り寝てしまいました~ zzz…zzz(山梨へドライブ夢の世界へ行ってました~)ゆっくりすると後が大変!予定ぎっしり!犬のびようしつに コロンを久しぶりにお願いし その間に西国分寺へ…その途中でも 用事二つ…用事済ませてコロンを引き取りに行きました。 犬が大好きなトリマーさんは姉妹で営んで とても親切にトリミングしてくれました! 今日はクリスマスバージョンの ネックアクセしてくれました♪ 肩から足にむかい バルーン? をイメージしてお願いしました! 胸の辺りは ジャングル大帝レオみたいにフサフサで!可愛いでしょ!
通信簿ならぬ つくしんぼ〃残念ながら 暴れちゃった!にスタンプ。 あちゃー… だけど だいふなれ頑張ってました。と書いてあり 飼い主としては ちょっとホッ☆お世話になりました! 短くなって 寒い(山沿いのため)から コロンの服を初めて買いました!クリスマスプレゼント? 鼻が短いので フガァフガァ ブーブー 言うので ブタちゃんぽいのですがなんと ブタT! 試しに着たら!(b^ー°)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタマン ション | トップ | 師走→師歩? »
最新の画像もっと見る