パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

12月だー!!

2023年12月05日 | スタッフ日記A/T
めっぽう寒くなってきました!

数日前の景色ですが 今日のように曇って葉っぱの数も減ってくると 寂しくなりますね……
これは甲州街道!
手前より後ろにあたる方面は武蔵野丘陵やJR高尾駅があるんですよ!!
昔から続くイチョウ並木。
80年前は、かぼそいイチョウが植えられていたそうですよ! 
たくましく育った……育ちすぎてしまってるかな?(笑)
この葉っぱが ハラハラ舞い落ちて道路脇は黄色い絨毯になっています。

銀杏が落ちると すごく クシャイ!😅
雌の木が銀杏をつけるんだけど……
なんで あんなに臭い実をつけるようになったのか? 銀杏の木に聞いてみたくなります!(笑)


きっと前回も お話してると思いますが
去年 父の手術 今年 良きパートナー
で 主人T氏の手術からの………
母の手術が10月 で ついに突発性難聴になった私でしたが 4週間目になるのに治らず……ネット検索して 1/3の人が完治せずと書いてあるのを見ると焦りました💦😰 なのでクリニックを変えたら ステロイドが最初に処方されていなかったので 少しこじらせたようでしたが今はすっかり良くなりました🎉 
左耳に飛行機の爆音が住み着いてるような感じでしたがそれもなくなり 
気圧で塞がれたような感覚もなくスッキリしています!
先生とクリニックの方に感謝です💚

ようやくストレスから解放されるかと思いますが まだまだ忙しさは続きます。

お仕事も 今年最後の月となってまいりました!
頑張りますよ!!
 
シニア世代の方で 柔らかなパーマをかけました。華やかな印象に変わりました☺️



まっ黒な髪なので印象を変えたいというお話なので ブリーチ1回にアッシュを程よくいれてブリーチカラーを残しました!
そうすることでナチュラルな動きがでます。

寒くなると襟があったり、マフラーなど首周りが気になりだして短くされる方も多くなります。全体バランスで見ると そのほうがスッキリした印象になりますね✌️

年末 またご挨拶させていただきたいと思いますが お互いに今年を上手く乗り切りましょう!
くれぐれも 風邪流行ってますので気をつけましょうね!!  




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 🎄12月のお休み🍗と お知らせ | トップ | 2024 ご挨拶 »
最新の画像もっと見る