パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

Blueに触れるとき☆エアーパーク

2013年11月13日 | スタッフ日記A/T
エアーパークにいくど~❣

飛行機好きのお友達と私の影響でT氏も 飛行機にハマリ始めたこの頃。
鉄ちゃん ならぬ 飛こちゃん? ゴーゴーゴー⇗⇗⇗♪ 

はい!着きました❣

友達は 浜松広報館は初めてなので それはそれは喜んでいました❣ 全天周シアターで「大空の四季」が上映されるので観ましたが二人共(男子)観てる うちに…
ゥウ"~( @Д@:)=3 
横顔が へばってました↷
プラネタリウムみたいなスクリーンに早い速度や背面飛行などが映し出されるので~
♪✓♪✓♪✓♪チン

空の旅を満喫し展示格納庫へ! 

滑走路からは離れていてなかなか間近に見れない機体。それがここは 自由に見れて操縦席にも座れるので楽しいです! 
お勧めの フライトスーツ体験試
着ですが… お友達は照れてなかなか足が向かないので 三人で着る事になりました! 親切な係のおじ様に 写真の立ち位置やポージング ご指導頂き バランスの為 私が真ん中になってしまいました!
(私は基本端が好きです。)

フライトシミュレーターも やりたかったのですが 時間の関係と
二名ほどが 苦手なクルクル感覚に堕ちる気配を感じて拒否。 
残念なので いつかまた。

憧れのパークをあとにして
ここで30周年を迎えた竜ヶ岩洞
(りゅうがしどう)に行きました。
二億五千万年前の地層に会える鍾乳洞で 中には滝もあり見ごたえあります。
神山純一さんの癒しメロディーが流れていて 異空間を満喫できますよ♡
三人とも帰りの車中で 
浜松 最高ー!と言ってました❣
楽しみは 明日の糧につなげて
お仕事も頑張りましょう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌタ…シーラそれから  | トップ | プチ華やかに »
最新の画像もっと見る