パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

お気楽うちランチ♪

2017年07月18日 | スタッフ日記A/T
うちのお店も

夏だ!COOLだ!絶叫シャンプーだ!

と、気合いを入れてますが
虫好きの虫屋さんにとっての夏は
これまた格別で、気合いの入りよう!

夏だ!夜だ!虫採りだー!

ってな ことですね。

T氏と そのお友だち。
仕事終わってから 虫採り行きました。

次の日が祭日になっていたので
深夜にも関わらず、親子で虫取りしている人達が わりといたそうです。

お友達もかなり採れたそうで
御満悦でした!( ^∀^)

仮眠はとっていたそうですが
かなり歩き回って虫探ししていたとなれば疲れますよね?!

午前11頃帰て来ました。



時間的に自炊があまり出来ない生活が
いつもの生活になっていて
休みの時は なんか作ってみたくなったりするのですが 家にある材料で作ることにしました。

○ほうれん草とベーコンのスープ
(コンソメ味)

○ベビーリーフのサラダ

○オムピラフ に、しました。

洗ったお米をバターで炒めて
そこに炒めたキノコとパプリカをいれて炊きました。
その上に あつあつふんわり卵をのせて
挽肉を入れたデミソースをかけました。ボリュームもあるので
食べごたえはあったみたいですよ!

自分で作る楽しみ♪

何時も欠けてしまう 栄養素。
たまには ちゃんと補わないとね。

お友達と一緒の我が家のランチ。

会話も楽しむ お気楽ランチ!

イェー!!

(゜∇^d)!!








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理容日記移動 | トップ | 曇りがいいね! »
最新の画像もっと見る