パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

よかったこと。

2016年03月02日 | スタッフ日記A/T
春ですね。
ドアを開けると 風に乗ってどこからか春の香り。
何処で咲いているのかな?と、
辺りをみわたしても みつからない。 でもフンワリとしたやさしい香りがしました。


今日は 2ついいことがありました!

1つは 友達が退院出来たこと。

私も過去に入院経験ありますが 日数的に、たいしたことありませんので ちょっと
入院が長かったお友達をかんがえると
今日は 退院出来てよかった。

それと、
もう1つは お雛様を飾れたこと。

イヤイヤ(:^ー^A
間に合ったーと、言うような
ほんとうに 笑われると言うか
怒られてしまいそうな…
話ですが 私のお雛様は
もう天国に住んでいる お祖母ちゃんから頂いたものだそうです。
小さい時から そう聞いて育っていましたから…。

気がついたら いつも 母が飾ってくれていたのですが
もう ここの十何年 小さな箱の中で 静かにさせられていた状態。
今年は…今年はと
なかなか 飾れなかったのです。

お雛様と お内裏様。
三人官女を我が家で初めて飾りました。
箱から出してあげる時
嬉しそうに見えたのは 気のせいですかね?♡
どう考えても 箱に入りっぱなしは窮屈ですよね。
ほんとに ゴメンナサイって感じです。
お祖母ちゃんの思い。
お祖母ちゃんにとって娘の子供で女の子は、
私だけなので そう考えたら
お祖母ちゃんの思いも大事にしてあげなくちゃ。

少し前まで そんなふうに思うことも無かったのですが
だんだんと 思いの奥。
考えるようになりました。

部屋にお雛様。
あられのつまみ食い !
懐かしいー。


ちょっと前のフォトですが
個性的な感じのお客様で
前回は 前髪は 斜めにザバッ!!
とカットしていましたが
今回は 動きのあるスタイルのご希望でこんなふうにしました。

春にむけて スタイルちょっと
変えてみても
イインジャナーィ?
(*Ü*)ノ""









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 3月のお休み | トップ | 春 3D モア »
最新の画像もっと見る