パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

朝のペルシャが また!

2013年03月18日 | スタッフ日記A/T
今日は お休み!定休日!またまた風の強い日でした。
あきる野市で 夏頃トウモロコシを直売してるあたりは 畑がいっぱい! 道を走ってると風で土が舞い上がり茶色い砂煙が見えました。いよいよその砂煙の中に突入… すると路面には 茶色い波?!というか 蛇が蛇行してるようでした。
ジョイフル本田にいきました。店内を歩き、たまたま馬の顔が見えたので そちらに行きました。すると 馬、滝、猫、犬と飾ってある絵が 何となく描いた物と違うので、たずねると日本語が上手な外国人のひとが 『あれは織ってあるんですよ』と答えてくれました。飾ってある物がペルシャ絨毯にみえたので「ここにあるものは何処の国のものですか?」と聞きました。『あ~イランですよ。ペルシャ織りね!』
と…今朝テレビをつけるとペルシャ織りをやっていました。1㎝をつくるのに 一日かかる大変な物とテレビで紹介していたので、そこでペルシャ絨毯の話をしたら、値段の高い訳を教えてくれました。ギャツべ も ありました。
むさし村山のインオンに安室奈美恵さんとかから お花が届いてるお店が オープンを待ってました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だカラー | トップ | 桜‐ミクまん‐肉まん?え゛う... »
最新の画像もっと見る