パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

間違った裸の出勤?

2020年08月07日 | スタッフ日記A/T
いつもと変わらぬ朝の道。
車にコロンを乗せて通ってます。

同じ景色。同じ時間帯。

9年を迎えた今年。

初めて目にした光景

左手には オフィスバッグ。

この三日間は ものずごい猛暑日と言われていた。(だからこうなる?)
遠く、前方に見える人が ベージュのシャツを着ているようにしか見えなくて隣を通り過ぎた時・・・・
エッ!!
ウソでしょ?!
その人は 少し笑みを浮かべているのか・・・という様な、少し口元が緩んでる?みたい・・・・

朝だし、
これからハリキッて、働く!!
ってか?・・・・
ん〜〜・・・・・どうなんだろう?
どう考えても これじゃー・・・・
ここは、住宅街です!
堂々と 出勤されてる様な歩き方ですが
法律に触れてしま・・・・・?
首から ネクタイが下がっていたら
それも 不気味な感じですが それはなかったので安心しました。(笑)
この人は 行き先を間違えたのでしょうか?
どこでもドアか、瞬間移動で、ここに行けばマッチするのにね!

街を歩く時は 1枚は、ともかく着ましょう!
けっこうリモートになっておりますが 海でワーケーションの時は
オフィスバッグではなく せめてトートバッグだと さまになりますね

まだまだ 暑さは続きますが
熱中症に気をつけ コロナに気をつけて・・・ 気をつけることばかりで
なんていうか、うんざりな日々となりそうですが クスって笑えること見つけて、ストレスためずに
がんばろうね











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタージェーンと人工衛星 | トップ | 暑すぎて夏!!💦 »
最新の画像もっと見る