パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

コンタクトを…

2012年08月20日 | スタッフ日記A/T


数日前 コンタクトを入れたはずが…片方無くしてしまい とりあえず前に使用していた物を使っていましたが コンタクト買いに小手指のアイハウスに行きました。 話をしたことがなかった店員さんから 『ブログ再開されましたね』って 声かけられた時は ヒィエ~(^◎^;) 嬉しいけど恥ずかしい~…
アイハウスさん 今日は有り難うございます!
帰り久々にPD熱帯魚センターによりました。途中公園を見たらブランコがフックになっていて、誰かがイタズラしたんでしょ~フックの掛け方をかえてWブランコとペアブランコ?になってました…
小さな子供は自分でなおせないから[世にも奇妙なブランコ]作った後は直しましょうね!
(^_^;)横田前を通りたかったので 16号で帰りました!きれいな夕焼け空でした。
フォト PD自販機 ・ 世にも…・横田前の自動車屋さん目印
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏物語(≧∇≦) | トップ | 妖怪=ハート »
最新の画像もっと見る