パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

パーマ、天然パーマと直毛

2016年12月14日 | スタッフ日記A/T
ご来店ー!

「オーダー!
ツイストパーマでかけたい!󾓲」

(中居君のモノマネで!)

短いのでこのような感じです!


クタクタ感が いいのかも?





くせ毛……天パーの方ですが

「オーダー!イメージを変えたい!󾓲」
と、言うことなので

ご来店時の様子。

それこそ お財布にも優しい!
髪にも優しい!
何故ならー…
自分のくせ毛を活かすスタイル。
指に絡ませクルクルクル。
これだけ!!

ふわふわ感出ましたー󾌶

長い時には 広がりやすく
まとまりにくい感じがしてしまいますが 、 ふわふわした雰囲気出せますね!

こちらは……

「オーダー !いまいち勇気がないので、いつもの様に! 」

ゆるいくせ毛の方で 髪をかき上げるクセがあるので
指をさっと 入れた感じで
撮りました。



『前に 下がってこないのでラク!』だそうですよ。

求めるものは 人それぞれ!
ですよねー。

直毛の方ですが

「オーダー!宇多田ヒカルみたいにして欲しい!」

かなり 前が下がった感じですので こんな風になりました!


写真はありませんが
このようなオーダーがありました。

「出川哲郎のようにして欲しい」

ご本人の希望なので やりましたよ!出川スタイル!!󾆶

大柄な方なので 出川には?
と、思いましたが
後ろ姿が 出川になった時は
ウフ ってちょっと笑ってしまったのです。 ご本人も ウフ と、なった私を見て
「ウォー!!出川になってる!」
満足そうに 言ってもらえました!(-´∀`-)


󾠓󾠀 オーダー いろいろ。
髪質 いろいろ。
美容師だって いろいろ考えるの

󾠓󾠓󾠓󾠓󾠓󾠓󾠓󾠓󾠓󾠓󾠓󾠓󾠓󾠓󾠓

考えて 提案して
喜んでもらえたなら

これが最高に 私の幸せです!
(ó㉨ò)ノ♡
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいことあるかな? | トップ | 󾔘 2017 󾔘 1月のお休み »
最新の画像もっと見る