パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

いいことあるかな?

2016年11月25日 | スタッフ日記A/T
昨日、今日と 寒いですねー。

ご承知の通り、54年ぶりに 11月に降った初雪!!

昨日の朝は 八王子駅前から中継されていましたが 八王子駅辺りの雪は、実はまだ小さいんですよ。西八王子駅からは 段々と大きくて ボタッ ボタッって感じの雪が降り 直ぐ積もってしまうので冷や冷や。
甲州街道。
銀杏並木が有名ですよね。
黄色の葉の上に雪です。もう一枚
両脇に街路樹の銀杏の木を収めたくて カシャ!!
✧ 。.:♬*゜撮れました!!

後から 加工しようと ズームしたら な!なっんとラッキー!
星のフレームに 少し見える車のナンバーが 7 7 7 って
並んでいます!!
よく耳にする スリーセブン!
賭け事はしないので わからないのですが スロット?から きているのかしら?
でも ラッキー!!には 間違いない!
数日前には 青い海に群れを成しているイルカの夢見たので
いいことあるかな?(´▽`*)
って 思いたいのです!

幸運のシンボル、イルカ❣
ラッキーな数字の 7 ❣

こういうのって
『信じるか、信じないかは
貴方次第です!』
なんですよねぇー!!

私は 信じよう!

今日の締めくくりは

コロンの初雪の窓辺


ではでは
明日も素敵な一日が
あなたに訪れますように!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう クリスマスツリー | トップ | パーマ、天然パーマと直毛 »
最新の画像もっと見る