パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

アップできないクリスマス

2022年12月26日 | スタッフ日記A/T
メリークリスマス!
と、今までのように 久しぶりのブログを載せようとしていました・・・・



今月は 過密スケジュールに 体が悲鳴をあげ 腰は ピキッ?!😱
もしかして?の状態になったので 整骨院で メンテ!

その他・・・疲れがたまると なぜかなる持病?に クリニックから出された薬が 合わず2ヶ月。
それと腰に貼った湿布剤のどちらかで またまた身体トラブル🚨緊急事態🚨 (笑)
薬疹お目見え!!
太もも お腹 腕 ポツ ポツポツ!!
23日の夜は びっくり😳

そんなこんなでいましたが 仕事終わってイブの日も帰宅は 11時前・・・

なので クリスマスの 写メを載せようと(25日)しました。
仕事終わり10時を過ぎた ファミレスで ブログを書こうとすれば なんだか ID パスワード 入れないと前に進めない💦 サービスという名の広告ページに誘導されて結局、家に帰らなければ書けない(パスワードが分からないから (笑))😭

この時間に 書けるのも
帰宅して 床に寝転び寝入ってしまい
起きたら お風呂に入って ゆっくりしすぎて、今度は暑くて眠れず この時間・・・・

悪循環になりそう・・・・




今年のXmasも 相変わらず
ツリーを飾り🎄

小物と スワッグを飾っりました。



ツリーを窓越しに 眺めて
「キレイだねー♡」って 親子で言ってくれたり ほっとしたことがありました!

そのツリーも 片付け
日付変わった 26日は
うさぴょんが 出窓に!

次回のブログには
うさぴょん🐰 載せたいと思います!

では もう あと少しで 3時になってしまうので 寝ます!
おやすみなさい(-_-)zzz




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の休業訂正 | トップ | どんだけー!走った! »
最新の画像もっと見る