GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

やっぱり!!

2008-11-23 08:43:20 | Weblog
オハヨーございます。
武者泊アブセは風がキツイです。
しかも、10名で磯上がり。
ナンデこんなんやろねぇ!?
イヤだね…。
ワイワイと楽しいけど…。
それより、寒いッス。
私の釣座は向かい風で、マキエも仕掛けも投入が困難。
私が釣りに行く時は、ベタ凪なんて有り得んなぁ。
ハァー。
早くも、心が折れてしまって休憩中ですわ。
ヤレヤレ…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の秋 | トップ | 四国地区本部大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (tada)
2008-11-23 18:51:55
須崎は風吹きませんでしたが西は吹いたのですね(汗)
須崎で40センチ二枚釣りました
フカセではないですが
しかし荒れますね?
返信する
Unknown (princess)
2008-11-23 19:48:04
tadaさん、やっぱり風吹いたよ。
須崎でも2枚って事は、あんまり食いは良くなかったんですかね?
自分の思う様に釣れませんね~。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事