GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

徳島県伊島

2008-06-02 23:40:43 | Weblog


キレイに撮れてなかった...。ゴメンナサイ(泣)

6月1日、徳島県伊島へ行って来ました~♪
今回は名釣会.徳島南支部さんの大会です。
私は初めて伊島へ行くので楽しみにしてました。
お天気は晴れ。
デモ、台風5号の影響で海上は荒れ模様。
ホントに荒れてました。
「今日の海はコワい」って思ってしまった。
最近は地元で釣りしてたので、大きな波と遭遇することなんて無かったもん。
ヤッパリ荒れオンナは卒業出来そうに無いな...。

海は荒れてるから、朝9時頃から全員回収され場所移動。
F田さんは、なんと4回も磯替りしてたらしい。
こんな状況なので、貧果な人も居ましたよ。
私もそうなんですけどね。
でも、どうにかイサギが釣れました。(磯替り前)
この日の先生は西川さんでーす。
とにかくアレコレ面倒見てくれるんですよ。
釣れたのは竿2本のタナです。
ウキ4B,ハリスは2ヒロ半程に長めに取ってあります。
ハリスにはガン玉を打ってませんでした。
チヌはH田さんが釣りました。
50センチ超を頭に3匹Get。(磯替り後)
この日、一番の大物だったかも。
立派ですね~♪
2ヒロ程で釣れたそうですよ。
並べると、イサギがメチャクチャ小さく見えるぅ~
私は磯替りした所では、釣れるのはアジばかりで...。

この日は久し振りに楽しく釣りが出来ました。
爆釣とは言えない結果だけど、最近の中では一番楽しかったな~。
参加して良かった~
















最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! (Gちゃん)
2008-06-03 11:39:15
美味しそうなイサキだな(笑)

去年は自力で釣ることのなかった魚(爆)

調子も上向きだね♪今からしばらく楽しい釣りが出来るはずだよ^^

っま!荒れるのは仕方が無い?お互い様に(爆)

僕も日曜日は日振行きますよ♪プライベート♪

只今絶好調らしいです♪
返信する
Unknown (中川)
2008-06-03 19:08:13
おおおーーーっ 釣ってるやんか。。。。。
楽しんだようですね。
僕は 松尾で大ウネリ・・・10時30分撤収でした。
杓立とバケツ さよならしました。あはははは。。。。。



返信する
Unknown (princess)
2008-06-03 20:10:34
Gチャン殿、これから釣れますかね~...。
釣れてくれないと困るけどね
暗くて長いトンネルから早く抜け出したいわ。
あ、釣行記拝見しました。
やっぱり勉強になりますね~。


中川さん、あの日の海は怖かったもん。
高い所で居たけど、波が這い上がって来たよ。
今度はいつ釣りに行くんですか?
今度の日曜は雨らしいよ。
返信する
Unknown (中川)
2008-06-03 20:49:53
今度も 土曜 中泊   日曜 武者 です。
雨は関係ないです。
釣り ができますから。あはははは。。。。
返信する
えーっ (princess)
2008-06-03 21:00:22
中川さん、釣り三昧じゃないですかー!
内○さんと一緒に、お誘いがある日を気長に待ってます。あはははは。。。。
返信する
はっはっは (中川)
2008-06-03 22:27:43
いつでも お誘いください。
連絡先は内○さんがご存知です。
尾長の時期なので四国西南部に何度も走ってしまいます。
したがって ボンビー です。
たぶん 今月中にT島に遊びに行くと思います。
金欠なので・・・・・・ホッホッホ・・・・
確率が高いのは29日の日曜かな。
行く時には 連絡しますね。 V(^o^)V

返信する
Unknown (princess)
2008-06-04 22:19:24
中川さん、オナガ釣らなくて何を釣る~!
ですかね(笑)
私も今月は久し振りに中泊へ行く予定があります。
情報ヨロシクでーす。
こちらへ来る時は連絡下さいね。
コノ時期だと、アオリ狙いですかね?
返信する
Unknown (中川)
2008-06-04 22:57:43
尾長はリリースします。(爆死)
ナチュラルリリース・・・・・・
中泊はいつのご予定です?
T島には 何狙いで行こうかな・・・・
そちらの情報も教えてくださいね。





返信する
Unknown (princess)
2008-06-04 23:17:09
中泊には15日に行く予定ですよ。
こちらの島は、うーーーん...。
やっぱりアオリかな?
チヌもまだ釣れるかな?
後はコッパグレ釣れるかな?って感じ。
返信する