GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

マルキューカップ.下津井予選会

2009-07-12 21:06:16 | Weblog
やっぱり、コノ時期の釣りは疲れます。

ぜんぜん寝てないから、睡眠第一の私にはツライ...。

朝、受付を済ますのに車から出ると、香川たつのこメンバー6名が参加してる事が判明。

頑張ろー。っと渡船に乗り込んだのでありますぅ。


では、本日の結果。



一位の方は6キロ超。

スゲー!

くじ運も腕も良いんでしょうね~。

で、コノ中に香川たつのこ会長殿がランクイン!!!

やっぱ、流石です~。

ハイランド下とか言ってたっけ~???
(違ってたらゴメンなさい)

今回はランクイン出来なかった私。

松山沖予選に行けるかな???



私の結果は後日に...。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張る! | トップ | マルキュー.チヌ 下津井予選会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果 (ka-min)
2009-07-13 06:22:52
男性の名前ばっかりやね~

女性の名前が有れば覚えて控えちょくに残念o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (tada)
2009-07-13 07:09:34
今回は残念でしたが次回頑張って下さい。
イサギなら今簡単に釣れてますよぅー(笑)
返信する
Unknown (princess)
2009-07-13 19:27:53
ka-minさん、tadaさん、
初めて下津井で頑張りたかったのですが...
松山沖予選に参加出来ればまた頑張ります。
(厳正な抽選らしいので、抽選漏れするかもしれないですね~)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事