GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

紫陽花

2013-06-17 22:46:13 | Weblog
昨日はアジサイのお花を見に行ってました。

敏腕オバサンカメラマンの為に...。
(母さんの趣味は写真)


アジサイの株はどれもお花がキレイじゃありませんでした。
やっぱり水不足なのかな?
適度な雨は必要ですね。
ちょっと残念。


ちょっとキレイに、花がぴんと咲いている株が稀にありました。




アジサイ畑を散策しながら、
お魚を釣りたいと心の叫びが...。
ナンデやろね。(~_~;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中泊 | トップ | エギング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(*^▽^*)oあはっ♪ (ka-min)
2013-06-18 05:57:16
やっぱ山より海やろ~


紫陽花の場所は新宮かい(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・
返信する
紫陽花と... (黒鯛師。)
2013-06-18 14:02:02
梅雨時期に入りました。
梅雨と言えばカタツムリじゃなかった梅雨クロですよね。
磯に行きたいけど暑いし干物(スルメ)になりたくないし...(爆)
休みは近くに紫陽花見学でも行きましょうかな?
返信する
Unknown (princess)
2013-06-18 22:11:42
ka-minさん。
当たり!新宮だよ~。
月末頃に行く方が良いかも...。

黒鯛師さん。
アジサイより梅雨グレ。
花より団子~。(笑)
暑くなると磯釣りには行けませんね...。
倒れてしまうよぉ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事