GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

あぁぁぁ...

2010-10-04 22:09:04 | Weblog
最近のチヌ釣りはボウズナシ!

調子いいじゃ~~~ん


だけど、とうとうココでストップ...。



10月3日、名釣会・カセ、筏釣り大会が行なわれました。
当日は雨が降り、風もありましてかかり釣りには最悪のコンディションでした。
だけど、釣ってる人は居るんです...。
一番の大物は48cm!!!
スゲーっ!
大したもんだわ~。

私は、釣果ゼロ。
鳴門競艇場の横の筏でしたが、ぜんぜんダンゴが割れない!
ボラが居ない!
チヌもたぶん居ない!?
相手にしてくれるのは、チャリコ...。
ピンク色で小さくてカワイイけど.....。
チャリコ
  .
  .
  .
  .
  .
チャリコ、
チャリコ、
またチャリコかい~~~ぃっ!
小さ過ぎだよぉ.....。
    

私のチヌ相手の合コンは不成立に終わりました。
とうとう、チヌに振られましたわぁ~~~。
私のドコが不満なの?
何が気に入らなかったのよっ!!
みたいなカ・ン・ジ でしょうかぁ~。(笑)

チョット悔しい...。
いや、かなり悔しいかもぉ~~~。

一応、居眠りしないで粘ったんだけどダメでしたぁ~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SD)
2010-10-06 08:04:29
秋の一発目残念でしたね・・・次回、次回

私はといいますと週末、メーカーのエギング大会で3位入賞しちゃいました 二ヒッ
priさんエギング興味ないの~?
返信する
Unknown (princess)
2010-10-06 12:48:27
SDサン、久しぶりです。
エギングしてみたいけど、やり方を知らないのよ...。
イカとかを釣るんでしょうか?
スミを吹きかけられたりしないのかな?
返信する
残念 (tada)
2010-10-06 16:36:22
調子良かったのにとうとうチヌに振られたのですね
たまには魚に振られるの事もありますよ
次回期待してますので頑張ってください
返信する
ウヒャヒャヒャ (Gちゃん)
2010-10-06 17:48:24
姫!ズーボ♪ズーボ♪
ウヒャヒャヒャ(笑)
魚釣りは難しいねぇ~
返信する
Unknown (SD)
2010-10-07 11:58:17
投げてシャクルだけですよ~
仕事帰りに1時間ほどで晩のおかずゲットです
春には2キロクラスも夢じゃないよ
防波堤で十分だし~
返信する
Unknown (princess)
2010-10-07 12:24:41
tadaさん、
帰りは眠くなるし、後片付けがダルかったです。
屋根付筏に乗れたから、他の方より快適でしたけどね。

Gちゃん殿、マジ難しい...。
そろそろグレ釣りシーズンに突入ですね。
釣れるんだろうか~。


SDさん、簡単に釣れるの?
スミを顔射されたら???って思うと出来ないよ~。
考え過ぎ?
返信する
切り替え (ka-min)
2010-10-08 04:35:27
船が出るぞ

チヌ止めてグレにしいや(笑)

返信する
Unknown (SD)
2010-10-08 08:01:24
昨日エギング話で盛り上がったんで、我慢できずに行ってしまいました
30分で3杯700g風が出てきたので終了
今年は成長が早いですよ
返信する