GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

本日の収穫

2008-12-30 22:48:51 | Weblog
今日はご先祖様のお墓参りに行ってきました。



本日の収穫は大根。 

哀しい事に、『本日の収獲』と載せられない...。

(結局、今月は釣りに行けなかったんだもん。)

お墓の側の家のオバチャンが採ってくれました。

いつもこの時期に会えば、「大根持って帰り~」と引いてくれるんです。

何本あるんか...??? 




実は一本の大根。

オバチャンが作った大根はデカイ

オマケにねじれてたし~...

           




今年も残りラスト一日。
とうとう今月は釣りに行けずに終わってしまった...。
納竿釣行が出来なかったし、貧果なままだったな~...。
来月は釣りに行こっ。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わるね~ | トップ | あけおめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を・・・ (tada)
2008-12-31 12:52:00
今年もあと一日になりましたね。
今年一年お世話になりました?←なったようななってないような??(笑)冗談です失礼しましたお世話になりました。来年もよい年にして下さい。来年も宜しくお願いします・・・よいお年をお迎えください
返信する
ヨロシク (princess)
2009-01-01 13:22:56
tadaさん、今年もよろしくお願いします。
お互いにいい年にしたいですね~♪
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事