GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

予定キャンセル(泣)

2012-03-16 23:10:55 | Weblog
実は、明日は取材予定でした。

だけど、雨と風も吹くであろうとのコト。

予定していた場所では釣り難いだろうとのコトなので、今回はムリせずに断念しました。

お誘い頂いていたミワちゃんから「ネーちゃん、場所考えたらムリ出来んで」と連絡ありましたし。

釣行準備していたのに残念や...。



田邊さん、サンラインさん、せっかくラインの提供をして頂いたのにスミマセン...。



一匹でも釣って、ドヤ顔する予定だったのになぁ~(笑)




また、取材の話しがあればこのラインを使いたいと思ってますよ~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシングショーin四国 | トップ | モヤモヤしちょります。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事