GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

厳しいな

2006-05-08 23:13:14 | Weblog
日曜日に予定していた親睦大会は前日の荒れた天候の為中止に...。
しかし、日曜日の朝は雨は小振りだったけれど風はなく穏やか。
モチロン行きました!
釣りバカな目示奈会御一行サマ&某クラブの一部のオジサマ。
昼からO西支部長もやって来た。
プライベート釣行になった為、帰りの時間はバラバラで釣りに来ていた全員の釣果は不明。
場所によれば爆釣となっていましたが、ほとんどが厳しい釣果。
やっぱり、前日の雨風が祟っているのか...?
今年はチヌが浮いて来ないし、喰い付きも少々悪い様な...。
F.Sオオニシさんで開催しているチヌダービーも今月末で終わりです。
昨年の今頃はもっと釣れていたな...。
今春の大物、49.5センチを釣ったのは5月5日。
この日、他の磯でも51.5センチが釣れている。ポイントで大型は釣れていなくても数は沢山釣れていました)昨年の5月5日、その場所で私も同サイズを釣っている事に気が付いた。オマケに二ケタ釣っていた様に思う。
共通するのは天気が快晴な事。

5月5日は‘チヌ祭り’である。(笑)


この日、名釣会の本部大会が行われました。
K林さんが参加したのですが、無残な結果だったらしい。
(必用なのはくじ運と自分の腕ですよ)
今日は口数が少ないK林さんでした...。
前月30日,5月3日,7日とチヌ釣りをして、3回共に1匹づつしか釣っていない。たぶん1匹しかチヌが居なかった!?
イヤイヤそんなはずが無い。
釣れない原因は何かが違うからじゃぁないのかしら...




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはつです。 (ごうやん)
2006-05-09 16:56:29
G杯チヌ地区大会で飴いただきありがとうございました。おいさんのブログにも遊び来てください。
返信する
o(*^▽^*)oあはっ♪ (ka-min)
2006-05-10 09:48:20
ごうやんが来てるじゃん(⌒▽⌒)アハハ!



ごうやんのプログって何処だろ??



携帯から見えない(T▽T)アハハ!
返信する
お久しぶり (princess)
2006-05-10 21:50:53
ごうやんさん、こんばんは~。

私のブログへおいで下さってありがとう御座います。ついでに、アメ玉1個で出会いが広がるとはね~...ふふふっ

そちらのブログにもチョコチョコお邪魔致しますねっ

ka-minさん、毎度です。

ブログ見てますよ。

もちろんランキングUPに若干ながら協力させて頂いてますよ
返信する