GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

頑張ってみます。

2011-08-07 16:28:19 | Weblog
今から、ポッパーでチヌを狙ってみます。


チヌは見えてますから、場所選択は正解かなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り!? | トップ | う~ん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みわぞー☆彡)
2011-08-07 20:56:29
LF9月号★見ましたよー♪
こっそりルアーの方にも載ってたし!!

まだちゃんと読んでないんだけど。

でもルアーでチヌ釣りとかスタイリッシュだわ~☆


今日は久々に近場でチヌ釣りしてきたけど、暑いし釣れても手の平サイズやし…。眠たいし…。私は午前中でギブアップでした…。ははは。

夏は手軽にルアーとかのがホント良いかもしれない。そう思う今日この頃です。


そんなこんなで海は暑いんで…この火曜日はS原夫妻と石鎚山登りに初挑戦してきますよぉ♪♪


またお邪魔します☆
返信する
Unknown (princess)
2011-08-08 13:00:33
みわチャン。
ルアー釣りはスタイリッシュに見えますけどね、撒き餌を撒いて釣りをする事が効率がいいと感じちゃうわよ。
(実際、そう感じてます)
なので、ボウズで当たり前の感覚で釣りに行ってます。

石鎚山への登山はイイね~。
心地よい疲れと涼しさが良いやろね。
気をつけて行ってらっしゃい♪
返信する
どっちが先に? (もへじ)
2011-08-09 20:40:14
今日も電話で話したとうり、ルアーでどっちが先にチヌを釣るか勝負!!!!!!

この勝負が終わったら次の勝負も考えているのでよろしくです。
返信する
勝負!? (princess)
2011-08-09 21:38:00
もへじ殿、たぶん私の方が動きやすいので先に釣っちゃう可能性大ですが...。
チヌ釣りだけに、負けられないでしょ!
エサ釣り&ワーム使用禁止やで。
ルアーのみで勝負ね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事