GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

サボってました

2009-02-16 22:20:16 | Weblog
日曜日は釣行中止になりました。
なので、またまた釣りネタ無し。
実は、突然訪れたK林オッチャンのお母様とのお別れの日でありまして...。
けっこう、可愛がって頂いたんだよね~。
イロイロ思い出すよ...。
お母さんが作ってくれたご飯をおかわりしたり、甘酒をたくさんご馳走になったり、しょーもない話しして笑ってたな~。とか思い出すのよね~...。
なので、釣りどころじゃない状態でした。

湿っぽい話題は止めて...。

土曜日は天気も良くてお仕事がオヤスミだったので、Priママと栗林公園に散歩へ出かけました。
「梅の花が咲いてるから写真撮りに行きたい」と言うので行ったのでありますぅ。
     
         

         

         


園内ではお抹茶も頂く事ができます。
(和菓子付き)
チョット苦いけど、和の庭園ではコレが似合う!
で、お抹茶を飲んで休憩したのに、しばらくして茶店を見つけてしまった...。
「せっかくだから、お団子食べようよ♪」とPriママ。
「お母さん...。さっきお抹茶とお菓子食べたからダメでしょ!?」
って言うと、
「アンタは、今更こんな事気にしても遅いわよ。食べなさい!」
と言われ、素直にお団子を食べてしまった...。

         

私はピンク色の桜餅味のお団子。
Priママはヨモギのお団子を食べました~。
美味しかった♪

ココの池には鯉がたくさん泳いでます。
鯉のエサ(棒状の麩)を3本200円で売ってるんです。
ご覧の通り。
         
鯉が群がって凄い状態になるんです。
でも、この中にはナマズもいるんですよぉ~。~゜・_・゜~
鯉と仲良く一緒にエサを食べに寄って来ます。


園内の風景の一部でーす。
今度はサクラが咲く時期に行ってみようかな。
キレイかも~。
         



眠くなったので、オヤスミなさい。

はぁ~、明日も仕事が忙しいだろうな...。

今日もバタバタして、しんどかった...。










コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | またまたサボってました... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (へっぽこ釣り師)
2009-02-17 06:08:57
綺麗な梅の写真見てて、なーんか足りないと思ったら食べ物の写真が出てきたのでホッとしました(爆)
栗林公園の近くにへっぽこの親戚が住んでます・・・一度も遊びに行ったことがないのですが(爆)
返信する
●●●- (Gちゃん)
2009-02-17 17:44:42
僕も―●●●団子食べたい!
やっぱ華より団子!
アンコたっぷり♪メタボたっぷりε-(ーдー)ハァ
返信する
Unknown (中川)
2009-02-17 20:43:52
あらららら・・・
日曜日には僕も栗林公園に行きました。
結局 プリンちゃんと同じような写真をブログに載せました。あはははは・・・・
返信する
ハナよりダンゴ (princess)
2009-02-17 22:35:47
へっぽこ釣り師さん、ネタがないので更新してませんでした~。
たまには散歩もいいですよ~。
けど、おやつ食べてたらダイエットはムリだよね。

Gちゃん殿、
「メタボ」 私が一番気になる言葉だ...。
真面目に減量してみようかな...。
ムリか~(笑)

中川さん、ブログしてたの???
教えて下さいよぉ~。
栗林公園ってお散歩するのにイイ場所ですよね。
春になればもっとキレイなのかしらね~。

返信する
Unknown (磯愛)
2009-02-23 20:50:24
テスト
返信する
Unknown (磯愛)
2009-02-23 20:54:35
返信する
Unknown (中川)
2009-02-23 21:11:10
ブログは ケメケメその日暮らし というタイトルです。
ヤフーのブログで検索してみてください。
言っとくけど ボウズ日記やで・・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事