GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

ふぅ~...。

2009-03-19 22:14:45 | Weblog
明日は休みダー!

寝たい...。

ねたい...。

ネタイ...。

けど、ご先祖様のお彼岸参りに行くのよね。

ストレス発散方法は食べるコト。

危険だな~。

これ以上デブになると、動けませーん。

ヤバイでぇ~。

2週間前、病院へ行くと精神安定剤出してくれたよぉ~。

しかも、眼科で...。

ナンデヤネーーーン。

アハッ。

でも、1回2錠飲むところを1回1錠飲んでみた。

2回だけ。

ハァ~...。

こんな薬に頼りたくないので飲まない...。

薬飲むより、好きな事して死んだ様に寝たいわいっ。

眼科の先生も「休日は趣味に集中するとか、十分に睡眠とってリラックスしなさい。仕事からも早めに帰って寛ぐ時間を多く取りなさい」とおっしゃる。

ウンウンなるほど。

眼科に行った理由は、下瞼ピクピクするのが止まらなかったから。

今日で3週間になるかな。

治らんやないかーい。

目薬点しても効かないよ。

でも、この時期って花粉症で目がウルウルするんだけど、ほとんどウルウルしない。

花粉症に効くなんて...。

うれしいけど、ちょっと違う

釣りに行けてないからストレス溜まってるのかな~。

これからはお天気良ければ、休日は釣り三昧になると思うけどね。

日曜日はG社の展示会に行くかもしれません。

場所は高知県だから...「イモ天」食べたぁーい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日は... | トップ | 展示会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高知においで~ (ヒロ)
2009-03-20 21:04:53
フィッシングショー???

ベストの針ケースがず~っと・・・・



返信する
Unknown (釣り師)
2009-03-21 06:56:00
高熱で二日間ダウンしてましたが熱は下がりあとは咳が収まれば完全復活出来そうな釣り師でございます(汗)今年もフィッシングショーに遊びに来ますかぁー???高速代は値下がりしたから来やすくはなりましたね
返信する
おはよう (Gちゃん)
2009-03-21 10:06:22
今時期は心身ともに弱りやすい季節だそうです。
ストレス肉体疲労色々と考えられますが気をつけてくださいね。
やはり好きな事して好きな物食べるのが僕もストレス解消方(笑)だからメタボ街道まっしぐらになるんだろうなぁ(汗)
僕は来週の土曜日のフィッシングショーに行く予定です♪
返信する
Unknown (princess)
2009-03-21 22:27:24
ヒロさん、今度の日曜日は久し振りにそちらへ行きますよ。
展示会も楽しみだけど、やっぱりイモ天を食べたい...。(笑)


釣り師さん、具合はどうですか?
疲れが出たのかな??
ちゃんと治してくださいね。

Gちゃん殿、ブログ見たよ。
良かったですね~。
今の時期は疲れやすいのかな...。
ちょっと参ってますわ。
来週土曜日のフィッシングショーは残念な事に、私はお仕事です。
が、この日の夜から久礼へ出発です。
29日は香川たつのこ会の大会だ。
先ずは天気がイイ事を祈ろうか~(笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事