GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

梅雨入りですね

2012-06-17 22:09:40 | Weblog
天気予報では雨/曇。

な・の・に、雨降らず。
だんだん、晴れてくるし...。
天気予報、外れてる。(^_^;)


ジッとして居られないぜぇ~。

車に道具、積み込んだぜぇ~。

 

海に着いたぜぇ~。

シャクッタぜぇ~。





ワイルド、じ・ゃ・ナ・イ・だろぉ~~~。(-_-;)




チョコッと海に行って来ました。
本当は、アオリ狙いのリベンジ釣行を考えていたのですが、天気予報を見て止めました。
かなり後悔しましたよ。
行くべきだった~
午後からちょっと波止でエギを振ってみましたよ。
本命のアオリちゃんは釣れませんでした。
釣れたのは、甲イカですがイカには違いありません。
釣れればヨシ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G杯チヌ・予選会 (笠岡沖) | トップ | アオリイカ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ka-min)
2012-06-18 05:22:50


梅雨時期の天候は前日までアテにならないね

σ("ε";) ボクもアオリ狙いに行きたかった

凄く甲イカじゃなく航海(^▽^笑)

返信する
お見事... (黒鯛師。)
2012-06-18 07:02:25
シリヤケイカ(ゴマイカ)ゲットですね!
グレも一息?チヌも不振?
こちらもエギに走ろうかな?(笑)
返信する
☆金星やん!! (中太郎)
2012-06-18 07:26:49
☆甲ちゃん~♪コウちゃん~♪こうちゃん~♪ 甲ちゃんを釣ったPriさんが ボクは 羨ましい(._.)_
……………ふぅ↓↓↓。 ボ・ク・撃沈(._.)_
返信する
Unknown (princess)
2012-06-18 22:21:56
ka-minさん。
オジサンギャグ...
行っとけば良かったですよね~。
後悔するよね。
天気予報のばかぁ~!でしょ!?(笑)

黒鯛師さん。
そちらもイカが釣れる時期ですか?
チョコッと狙ってみて下さい。
モチロン、アジを泳がせてヤエンにも挑戦して下さいよ~。

中太郎さん。
コ・ウ・イ・カだけど釣れたよ。
なかなか本命Getできないです...
次回はヤエンでアオリちゃんをGetしたいですよ。
もし、私が先に釣ったら、うどん一杯+アイスクリーム大盛りヨロシクです
返信する
なになに? (もへじ)
2012-06-19 11:17:59
勝負事ですか?
私も便乗しま~す。
先に釣った方が勝ちなんですね?!
返信する
(┳◇┳) (princess)
2012-06-19 22:02:44
モヘジさん。
その通り~!
アイス特盛り、頂きますよ~。(笑)

返信する
コウ一点!? (ちぇ♪)
2012-06-21 12:38:23
かわいいおね~さまが写ってるじゃないっすか~!でも、コウちゃんに抱かれちゃったのね~?イヤン
返信する
ウマい! (princess)
2012-06-21 20:38:51
ちぇ♪サン。
コウちゃんはね、ギューッと抱いて離してくれなかったのよ…(笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事