GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

よいお年を~。

2016-12-30 21:30:14 | Weblog
今年も終わりますね。
なんだかんだと早かった...。

私の納竿は、クリスマスの25日。
シーマスターのメンバーの方々とプライベート釣行で由良へ行ってきましたよ。
     

     
      ↑良型が釣れる場所。沖釣り。

私とY田君、マコ兄と三人で観音の船着きで釣りをしましたよ~。
     

     

     

     
      ↑私、小さく見える?(笑)


ワクワクしながら行ったものの、現実は厳しいぃぃぃ。(´;ω;`)
ちょっとづつ風も吹いてくるわ、何となく海の感じも悪そうに思える状況。
うぅぅぅぅぅん...。
半泣き...。
どうしたら良いのか迷うばかり。
今年後半は30㎝超えるグレを釣ってない私。
釣りたいな...。
ウキがジワッ、モソモソモソ~。
合わせを入れると「ズン」と手ごたえあり!
     
     
ヨカッタァ~(;^ω^)
40㎝超えてるやん。
残り時間あと2時間程。
もう一匹、二匹でも追加したいところですが、
焦る気持ちを風に煽られただけでした...。
結局、一匹だけのさみしい釣果でした。
この日は全体的に良くなかったみたいでした。
沖釣りさえもグレが見えず、一匹とか...。

来年は釣れますように...。
アッ!
〇州屋で「もしかしてぇ~。」っと、お声をかけて頂いた同じ香川県の方は釣れたのかしら???
武者はどうでしたか?
私は頑張れずにこんな結果ですわ~。(笑)



お世話になった皆さん、よいお年をお迎え下さいませ。
そして来年もどうぞ宜しくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーマスター納竿大会&忘年会 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事