GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

総会~。

2013-01-22 21:15:54 | Weblog
せっかくの総会でしたが、今年も日曜日(2日目)のみの参加です。

一日だけの参加は損ですね。

まっ、仕方が無いデス。



場所は沖ノ島ではなく、鵜来島でした。

私のクジは赤色7番。
着いた所はミツバエ高場です。
ナントナク...、
自分的には...、
ダメっポイなと...。

なんとなくですね、魚が釣れそうな雰囲気が漂っていない感じがしました。

時々、強い風が吹くと休憩。


周りを見ても釣れて無さそう。


唯一の救いは、
今回一緒に釣りをした和歌山支部のSサンが、気さくな釣り師さんだったコト。
オシャベリしながら、ノンビリと過ごしました。
そうなんですよね~。
予想通り、やっちゃいました。
二人でイサギ3匹...。


私の釣果はコレだけ。
しかも、一匹は30センチ無いサイズ。
一発は瞬殺されたアタリが有りました。

たぶん、瞬殺の相手は.....、

コイツだったのかも~。
モチロン、私にはこんなパワフルなヤツを釣り上げるのはムリ!


デカイ~!!!
写真を撮って海にお帰り頂きましたよ。

帰りの船の中では爆睡してました。
        .
.
.
.
.

毎度のコトながら、釣ってる人は居ますね。



これからは、釣行前にくじ引きの練習しようかな...。


今回は、韓国から参加されている方も居ましたよ。
韓国にも釣りガールの方がいらっしゃるのですぅ~。
(サングラスが渋いな~)
釣りガール4名で記念撮影しましたよ。
何かあればタイヘンなので、
背後にはボディーガード付ですわ~。(笑)


あっ...、
正確に言えば、
釣りガール3名プラス、オバチャン釣り師1名ですかね。
情報は正確に!デスヨネェ~...(笑)


〆は、

E.矢沢サマでは御座いませんので、お間違えの無いように。(笑)


今回の釣行、肝心なお魚は釣れず仕舞い。
そして、
リンチョッキさんと、お決まりのおバカトークをしてミッション終了。

お魚つりたぁーーーい!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初釣り。 | トップ | 再会 (^^ゞ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタさん)
2013-01-23 03:07:40
ダルマは持って行きましたか?(・∀・) 魚拓を期待したのに
返信する
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ (みわぞ~)
2013-01-23 12:27:17
沖にポチッと見えてるのはマルサゲ?

お魚、どこ行っちゃったんやろ(T-T)
でも、ヤられたのがあるって…ステキやわぁ(*^^*)
やっぱりヤられるのは基本だものね(^^)v

お相手の方もまたスゴイですね(゜ロ゜;
でっかいオウム!!

へ~!韓国の方まで!!
そんなに女の人が集まるのってなかなかないから貴重ですね(*^^*)

楽しそう(*^^*)

返信する
お疲れ様でした (カガワケンジ)
2013-01-23 13:43:12
ワタシの初日は強風で釣りになりませんでしたが、
2日目は魚こそ釣れなかったけれど釣りはできたので良かった(笑)

二日酔いさえなければ朝見かけた時に声もかけれたかもしれなかったんですが
撃沈しておりました(-_-;)
毎年2日目は二日酔いでグッタリしてます(;^_^A
魚の顔を見られるのはいつのコトになるのやらデス(ーー;)

返信する
Unknown (hiro)
2013-01-23 17:13:25
魚は釣れれば何でも楽しいですよね!

鵜も沖も数年行ってませんね・・・( ;∀;)

私もレジャーフィッシングに息子との釣行書きましたよ!

来月発売される3月号に掲載予定です!(*´▽`*)
返信する
大きな青ブダイ!!! (黒鯛師。)
2013-01-23 17:47:53
今回は厳しい状況でしたね。
次回はビッグサイズを(^^)v

E・YAZAWAさん(会長さん)雰囲気出てますね(笑)
返信する
Unknown (princess)
2013-01-23 21:33:47
キタさん。
ダルマさんはウチで留守番してました。
やっぱり、それがダメだったのでしょうかね~。
今度は、一緒に連れて行きます。
目玉が飛び出たままになるかもしれませんね。
「目が乾く」と怒られたらどうしましょ(笑)

ミワちゃん。
青いオウムちゃんのクチバシには、コケ?海苔?みたいなのが生えてましたわ~(笑)
外道ですが、二人で盛り上がったよ~。
韓国の方で、一人だけ女の子が居たのよ。
セレブなんだろうか???
ねーチャンは、写真を撮る時にフッと思いました。
「若いっていいな~。羨ましい」って...。
返信する
Unknown (princess)
2013-01-23 22:11:21
hiroさん。
レジャー3月号、楽しみにしてます~♪
親子で釣り、ステキですね。
鵜と沖は、釣れる時は桁が違いますよね。
自分には縁が無いけど、竿が曲がればヨシ。

黒鯛師さん。
良く言い過ぎちゃいました~。
ナンチヤッテ。
(会長、ゴメンなさい)
なかなかお会い出来ませんからツーショットお願いしましたよ~ん。
青ブは、ホントに大きかったですよ。
私、か弱いから耐えられない。
むり、むり。(笑)

カガワさん。
二日酔いだったとは...(^_^;)
なかなか凪ぎの時は無いデスね。
私も何時になれば釣れるのか...。
一緒に修行しようか~。
返信する
修行・・・Σd(゜∀゜d) (カガワケンジ)
2013-01-24 12:51:54
priさん、そうですネ☆
ぜひ一緒に修行しましょう(・∀・)

・・・・・って、連絡先知らんがな(爆笑!)
同礁した時にはよろしくお願いしますネ(笑)
返信する
すみません (カガワケンジ)
2013-01-24 14:40:48
先ほどの書き込みは言葉の選択もノリツッコミもイマイチ面白くないので削除してくださーい(>人<;)
返信する
修行しましょう(笑) (カガワケンジ)
2013-01-24 17:54:14
priさん良いデスネ☆
ホントに僕は修行しないといけない状態デス(ーー;)
今週末に広島たつのこ会の親睦大会がありますが
そこでもまたボウズだったらワタシのアタマを丸坊主にするとか言ってる人がいるし!(>_<)
ぜひ修行の機会を作りましょうネ☆
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事