GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

ダルっ。

2009-02-06 19:17:32 | Weblog
書く事ナイんですぅ~。

今度の日曜も釣行予定無いし...。

昨日から体調悪いから、丁度いいんだけどぉ~...。

風邪ひいたっポイ。

2,3日前から喉が痛いな~って思ってたのよ。

昨日はクシャミ出るし、鼻ヅマリするし、頭痛も。

今日はカラダだるくて、声枯れしてるし...。

ぁぁぁぁぁ~...。

シンドイ...。

夕方から咳きも出てるから、余計に喉が苦しいぃぃぃ...。

熱は出て無いから、インフルエンザの心配は無いわ。

今夜も早く寝よっ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定は未定???(笑) | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザかも・・・ (No1191)
2009-02-06 19:49:13
明日、明後日と阿波たつメンバーでムロ・ノコ廻りで行って来ます。
返信する
Unknown (え゛。)
2009-02-06 20:11:04
1191さん、釣りに行くんだ...。
いいな~。
私は調子悪ければ、病院行きやね...。
私も病院じゃなくて釣りに行きたいわ。
良い釣り出来るとイイですね♪
返信する
お大事に! (へっぽこ釣り師)
2009-02-06 20:47:19
体調崩されたようですね
この週末は休養とって早く治して下さいね。
週末は近場に行く予定です。頑張りますよ
返信する
Unknown ()
2009-02-06 21:40:45
へっぽこ釣り師さん、歳と共に体力衰えるの実感してます。
丈夫なんだけと、たまにガクッとなるんですよね~。
週末は頑張ってね~。
返信する
如何ですか??? (へっぽこ釣り師)
2009-02-08 19:40:35
体調は如何ですか???
早く身体治してチヌ釣りにお越し下さい\(^▽^)/
昨日も沖磯で40オーバーのチヌが釣れてるからウノハエや湾内の磯も期待できるかも???
返信する
まあまあダヨ (princess)
2009-02-08 21:58:58
へっぽこ釣り師さん、そろそろチヌの時期が近付いてきましたね。
行こうかな~♪
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事