GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

5月4日も...

2007-05-05 22:45:32 | Weblog
大会の翌日も行きました。
さすがに早起きは無理ですから、お昼から夕方4時まで釣りしてました。
たまたま昨日釣りをしていた場所のお隣(前日スミ君が釣りしていた所)にオッチーさんが磯上がりしてて「ここへ来いよ」と呼んで下さりました。
私が行くまでは釣れていたそうです。
昼から釣れない状態に...。
どうやら全体的に喰いが悪くなっているぽい。
どーにか6匹GET。
合わせると外れるわ、素針を引くわで昨日よりは状況はよろしくない。
釣れたチヌを見ると針は上唇の皮に掛かっている状態。
外れはしたものの、エサを銜えてジーーーーッとしていたと思われるチヌもいました。
(仕掛けを回収しようとしたらチヌが掛かってた。もちろんウキには反応は無かったですから...)

ま、どーにか竿が曲がりホッとしました。
5日も行きたかったのですが用事が出来てボツに。
3年連続の5月5日に50センチUPを釣る目的は絶たれました~。

6日はココでまたまた大会を行う予定です。
‘高松黒潮クラブ’ダンディー釣り好きオジサマ軍団の方々&目示奈会の親睦釣り大会でーす。
今度は一匹長寸です。
後日、結果報告をしたいと思ってます~。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« priチャンの釣果 | トップ | また2連休だぁ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (さんご)
2007-05-06 20:35:16
なんか、4月~仕事やら色々忙しくて、疲れ果ててパソコンから遠ざかってました(>_<)

すごいですね!!チヌ☆たくさん釣れてる~(^o^)

私はチヌを狙って宇和島に1度だけ行ったことがありますが、すごい強風で釣りにならなかった事を思い出します(*^_^*)なんせ別名は「風子」ですから…。

友達がこの前香川でチヌ釣りをして、楽しかったしおいしかった♪といってました。

私はグレばっかり釣りに行って、他の釣りをしたことがあまりないので、チヌ釣りも楽しそうだな~とチヌ釣りをしてみたくなりました(*^_^*)
返信する
あれ?? (さんご)
2007-05-06 20:38:57
何度もすみません。
先のコメント、もう少し続きを書いたのですが、
?なんで消えてしまったのでしょう?

チヌ釣り、楽しそうでいいですね~(*^_^*)
すごいたくさん釣れてる!!

機会があれば私にもチヌ釣り教えてください♪
返信する
チヌ凄い (ka-min)
2007-05-07 06:19:46
来年のGWは香川にチヌ狙いに行きたいな
σ("ε";) ボクをチヌ釣りの弟子にして下さいな
返信する
凄い! (tada)
2007-05-07 15:57:27
毎年この時期にはこんなにチヌが釣れるんですか?
型数とも羨ましい釣果ですね(^_^;
来年は↑の方誘ってあげて沢山釣らして上げてください
返信する
釣れますよ (princess)
2007-05-07 21:48:41
さんごチャン、お久し振り~♪
この時期は凄く釣れるのよ。
期間限定ですがね...。
イカ仕掛けも準備して、チヌ釣りに出掛けてもいい頃になってきたよ。

ka-minさん、来てみて下さい~。
釣れますよ~。

tadaさん、この時期はほとんど、キャッチ&リリースしてます。自然に優しいでしょ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事