GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

..

2008-09-19 20:55:16 | Weblog
今日は久し振りに皮膚科へ行った。
しばらく、お薬を飲んでなかったので行ったのでありますぅ。
朝・昼・晩と大量なお薬を飲んでました。
お薬でお腹がイッパイになる位よ。(笑)
チョット大袈裟すぎか~。(でもホント)
お薬飲むのがイヤになってきて、見るのもイヤ!って感じになって、病院へ行く事を避けてしまってました...。
(薬の副作用の怖さも味わった事だし)
結局、お薬の量を減らして頂きました。
また合わなかったら怖いけど...。
朝に一錠。
昼に一錠。
晩に一錠。
メッチャ飲み易い~
ラクチン~
でも、治らないと思うな。
先生には「どーして日焼けしてるの!」とか「チャンと間隔空けずに来て下さい!」とか言われるし...。
「調子悪い時に来てないでしょ」と先生。
私的には「痒みが酷い時には、時間を作って病院へ来なさい」と言うのが正しいんじゃないの?と思うけど。
一度も言われた事が無い...。
仕事がバタバタしてる頃に、薬が無くなる。
受付時間に間に合わないから行けない。
「薬飲んでも効き目がワカランし~」と思ってるから、病院から足は遠のくもん...。
ホントに辛いわ。
体質だからどーにもならんし。
だけど、毎日仕事して、たまに釣りに行けるだけでもマシか~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元にて...。 | トップ | 釣りに来てます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (father)
2008-09-20 10:01:48
子供のころに経験がありますが痒いのはたまらんですね。
特に乾燥する冬なんて最悪でした。
ちゃんと定期的に病院に行った方がいいですよ。
思い切って病院変えてみるとか…
返信する
Unknown (princess)
2008-09-21 22:00:03
ホントに辛いよー。
お薬をチャンと飲んで、今後を考えようかな...。
あ~、冬も乾燥すると痒くなりますよね。
どーすりゃいいんだ!って感じ(笑)
返信する
わかります! (髪切屋広志)
2008-09-24 00:29:12
季節の変わり目なんか^^確実に
皮膚が痒くなったり・・・湿疹がでたり
ここ数年は、割り切れました!
で~~意外と出ても治りがはやくなりました!

顔に似合わず皮膚はデリケートな髪切屋でした
返信する
Unknown (princess)
2008-09-24 21:51:54
広志さん、辛さ分かって貰えますか~。
なんでこんなになるのか???
完治はムリやろな~。
アトピーも不治の病なのかな~。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事