GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

チヌ釣り。今治

2012-04-09 22:06:50 | Weblog
昨日、今年初めてのチヌ釣りへ行って来ました。

今治沖でMFGの大会だったので参加したのでありますぅ。
約一ヶ月程、フカセ釣りをしていなかったので楽しみにしていました~。
           
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
               。

これ以上、書く事がナイ。
だって...、だって...、ボウズなんだもん。

この工場を通過。
全体に茶色な工場は、時代が違って見えますね~。


着いた場所は、階段がある所。
足元が平らで私にはピッタリな場所です。
左側に階段アリ。

背後にも階段。


藻はあったけど、魚はお留守?の様な...。

全体的にも、イマイチ釣れて無い大会結果でした。



今回は自分的に、疲労感タップリなのに釣りをした気分にならず...。

メッチャ不満~!!

今朝、起きると指が腫れてるし、足は少々ですが筋肉痛。
久し振りに釣りをするとこんなカンジです。
運動不足も原因かな?????


これからしばらくの間はチヌ釣りに行く事が多くなると思います。
この春は、フカセ釣りとルアー系でチヌを狙ってみようと考えていますよ~。
今年は50センチUPが釣れるのか?
あ゛っ!!
もう少ししたらアオリイカも。
とにかく楽しみたいと思います。
(他に楽しみないし...)



☆追伸☆
T田さん、久し振りのチヌ釣りはボウズでした。
ちょっと気分は凹みました。(-_-;)
  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでしょうか? | トップ | 雨、止むかな? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事