GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

本日の釣果

2010-08-21 15:34:53 | Weblog
暑いけど行って来ました。


ヒマだし。


夏の甲子園、決勝大会の結果を気にしながらの釣り。(笑)



手のひらサイズから、35センチ程までのサイズを6匹でした。


今日は、練り餌よりもボイルが良かったです。


針はずれが何度もアリ。


食いが渋いのか?


ヘタなのか?



釣れたからヨシ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場で...。 | トップ | 久しぶり! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w川・o・川w オォーーー!! (ka-min)
2010-08-22 06:06:43
暑いのに海に行ってたんや
相変わらずチヌ釣りは上手やね

早く♂も釣り上げよ(^▽^笑)
返信する
Unknown (tada)
2010-08-22 08:09:01
僕も二週連続で堤防に行ってますが30cmまでしか釣れませんのに型の良いの毎回釣られてますね
こんな感じで陸で男性釣り上げないと(爆)
ガンバですよ(^▽^笑)
返信する
どこでつったん。。 (ken)
2010-08-30 22:18:10
こんばんは、
princessさん、どこで釣ったん、
いいな~
返信する
Unknown (princess)
2010-08-31 21:23:32
ka-minさん、tadaさん、
♂釣るのは苦手です。
良いアドバイザーを紹介して下さいな~。


Kenさん、こちらはドコでも釣れてますよ。
だけど水温が高すぎですよね~。
返信する
Unknown (キング)
2010-09-14 19:04:34
土曜日は、アイスクリーム御馳走様でした〓とても美味しかったで~す。
早く、釣りに行って更新してくださいね~
返信する
Unknown (princess)
2010-09-15 12:34:57
キング殿、土曜日は10~15分程のご対面でしたが結果を聞いて「さすがじゃなぁ~」と...。
あれから船長の暇潰しに1時間少々付合ってました。
皆さんまた来て下さい。との事でしたよ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事