GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

G杯.松山沖・結果発表

2007-04-12 23:56:48 | Weblog

予選会の結果です。
(ka-minさん、記念に頂きましたよ。)

私の最大は46.8cmでした。
コレが今年初の大物でーす。
ラッキーだったよ~ん。

さてさて...。
気になる二次会場の状況ですが、場所によればポツリポツリ釣れています。
私のホーム内の状況はこんなカンジらしい...。
(まだ私は一度も行っていないのです)
渡船乗り場には下見釣行?に来ていると思われる方達の車が並んでいるそうです。
その方達の釣果は知りませんがね...。
この二次会場付近は何時もと同じなら、爆釣するのはもう少し先です。
まあ、今年は分かりませんがね~。
冬は暖かだったし...。

今のお天気予報では、来週は雨/曇...。
チョット寒いかもしれませんね。









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっ... | トップ | ココはどこ~。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ (Gちゃん)
2007-04-13 22:31:32
情報だ♪
少しは釣れてるんだね、僕の目標は今回も「とりあえず1匹」
魚の姿見れたらやる気になれるからね(笑)
1匹釣れるまでが緊張して難しいんですよねぇ~
返信する
明日は! (tada)
2007-04-14 15:38:00
今日は高知も良い天気ですが風が強く海はまだ波が残ってるみたいですが明日は久礼の釣行如何でしょうね???
なので僕は明日の須崎でのモイカ釣りは止めましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
返信する
ショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン (tada)
2007-04-15 19:30:30
今日は昨日までの波が嘘のように穏やかでした泣(┳◇┳)泣
これなら釣りに行くべきでしたよ・・・。
もう一つショックなのはprincessさんが久礼に来てなかったことです(;^_^A アセアセ・・・
旧道から覗いたら沢山の釣り人が降りてたけど来てなかったそうですね
返信する
( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? (ka-min)
2007-04-16 20:48:33
盗撮じゃなくてσ("ε";) ボクの場所からパクリしてる(T▽T)アハハ!
σ("ε";) ボクも某場所のパクリしてるけどね(^▽^笑)

昨日は↑のtada君の書き込みみたら久礼に来てなかったんだ
久礼に来てたら年無しのチヌが釣れてたかもよ
だって昨日に久礼よりの須崎のウノハエで年無し&数も釣れてたからね
返信する
Unknown (princess)
2007-04-16 21:56:23
みなさん、コンバンハ~。
スミマセン...。
ちょっとバタバタしてまして、PCに触れることが出来ませんでした~。

Gチャン殿!たぶん激戦になるかもしれませんよ!?
やっぱり、下見釣行&その他の釣り人の方が多勢来て居ます。

ka-minさん、tadaさん、残念な事に久礼に行っていないのですよ。
結果はモチロン50up釣れてます。
引きが強くて楽しかったとか...


返信する

Weblog」カテゴリの最新記事