GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

え゛っ!?

2008-11-05 20:28:52 | Weblog
今朝、出勤して事務所の湯沸し器をスイッチオン。

お湯でないやん。

ガスコンロも点火しなーい。

工場長とK林さんに「ガス無くなってるみたい。ガス屋さんに電話するよ」と二人に言って、ガス屋さんへ電話しました。

間もなくガス屋さんが到着。

Pri 「早っ。直ぐ来てくれたんですね~。ガス無くなってるみたいで...」

ガス屋 「無い!ボンベごと無くなってるんですが。」

Pri 「やっぱりガス無く...ん???えーーーっ!

工場長 「ん?ん?ん?ホンマに???」

ガス屋 「ウチではこんなの初めてやわ」

だから、写真ヘンでしょ。(笑)

ホースがスパッと切られて、20キロボンベが姿を消しているぅ~。

ボンベは何処へ~...。

ガスボンベが盗まれるなんて考えた事が無い。

どーやって運んだのだろう???

メッチャ重いはず。

私なら盗らないな~。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの更新デス | トップ | サンラインカップ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (磯山風流)
2008-11-06 00:24:03
今の泥棒さんは何でもとって行きます

気を付けましょう。

そうそう、何でここに来たかと言うと・・・

伊佐でご一緒したからです。

カーミンさんとこから飛んできました。

この前の記事、凹みました

高知でももっと良い所があります。

是非懲りずに母君とお越しください。

案内します

釣り場であったら仲良くしてくださいね。

今度の日曜、楽しみにしてます。

僕は出ませんが釣友の濱口君が出ます。

声を掛けてあげてください。

よろしくお願いします。
返信する
なんで??? (tada)
2008-11-06 09:14:28
プロパンのボンベ持って行って何するんでしょう???もしや自分の家で使うのでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (中川)
2008-11-06 18:21:43
荘内半島あたりで バーベキューですな。
きっと。
返信する
Unknown (princess)
2008-11-06 20:30:56
磯山風流さん、伊佐では楽しくさせて頂きました。ありがとう御座いました。
モネの庭は時期を選んで行けばいいかも知れませんね。
「道の駅やす」で買ったココナッツプリンが美味しかったよ。ゆず入り昆布茶もお気に入り。
高知の雰囲気は好きなので、遊びに行く時は案内お願いしますね~。
今度の日曜は、お天気悪そう...。
ツライ釣りになりそうやわ。

tadaさん、こんな物どーするんやろなぁ。
大きいから目立つし...。
自分で使ってるかな?

中川さん、バーベキューにお呼ばれしてみたいですねぇ~。(笑)
チョット怖いけど~。

返信する
初めまして~ (ヒロ)
2008-11-08 21:31:50
Gちゃんさんの所から来ました~
僕も伊佐でGさんに紹介されたんですが無愛想ですいませんでした
ボンベ何に使うんでしょうね?テロ?北朝鮮?やっぱバーベキューですかね~?(笑)
またちょこちょこ遊びに来ま~す
返信する
Unknown (princess)
2008-11-10 19:30:59
ヒロさん、コンバンワ~。
無愛想なんてぜんぜん思ってませんよ。
私も人見知りするところありますしね~。
こちらこそどうぞヨロシクです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事