GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

名釣会・広島支部大会

2017-05-18 21:23:46 | Weblog
14日、広島支部大会に参加しました。
たまには遠征するのも良いかと...。



ちょっとばかし眠いけど、どこに上がれるのか❓釣れるのか❓
朝はワクワクドキドキですなっ。

先客ありで上がれず...。
(;´Д`)
この場所を眺めながらの釣りですよ。


自衛艦がみえますよ。
この日はK辺さんと一緒です。

チヌよりも赤いの狙うんやろ!(笑)

この日は30㎝以上のチヌ3匹の重量。
前日朝まで降っていた雨の影響が無ければいいが...。
とにかく3匹釣らんとね。
頑張れ自分っ❣
しかし、おなかが空くのに我慢できず2匹釣ったところでパンをかじるぅ~。(^^ゞ
釣れたチヌはなんとか30㎝あるサイズ。
ちいさっ...。
まあまあ流れもあり、それなりに楽しめそうな雰囲気するけど岩が邪魔して流せられない。(´;ω;`)
釣りにくいし、連発して釣れんし...。
おまけに風が強い!
はぁぁ...。
で、K辺さんの隣に移動。
しばらくして、K辺さんもあっちこっち移動するもまた、二人並んで釣りをするもチヌは大漁とはならず。
K辺さんの方がチョット型が良かったなぁ。
私が釣ったのは、どれも30㎝そこそこ。
リミットメイクしたものの、チョット不満...。

秋チヌみたいなサイズ...。
K辺さんは、やっぱり赤いのを釣って楽し気でした。

ナンデ私には釣れんのやろ。
とりあえず、検量には出したのでヨシとしようか~


皆さん、お疲れさまでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名釣会・香川支部大会 | トップ | 7月~。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事