GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

また見つけた。

2011-06-17 23:29:05 | Weblog

オリーブのハートっぽく見える双子の葉っぱ。

また見つけたわ~。



今の所...。

し・あ・わ・せ・と感じる事は起こっていません。

ヤッパリ、根も葉もない迷信か???

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後、半分!? | トップ | 今日は… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (たー坊)
2011-06-17 23:50:22
迷信と違うとちゃうかな
素敵な出逢いココにあります。

三個目を見つけ四個目を見つけて現実になるよ(笑)。
返信する
Unknown (princess)
2011-06-18 00:19:29
たー坊サン、
2枚目を発見した3~4日後に、3枚目の双子の葉っぱを見つけました。
幸せと感じる時が来るのかな?
自分の気持ち次第なのかしらね...。
最近、メチャ気分落ち込んでるから...。
良いコトあれば嬉しいけど~♪

返信する
Unknown (釣りBOY)
2011-06-18 16:36:31
彼氏ができるのが幸せか、でかい尾長を釣るのが幸せか。近道は素敵なポーターさんなんかとお付き合いできればいいんでしょうけど。
結婚でもできれば環境も最高ですね。
返信する
ウンウン (princess)
2011-06-18 22:41:25
釣りBOYさん、こんばんは♪
ウヒャ~!
その考えはスゴイですね~。
現実は、なかなか...。
オトコとお魚、どちらが先に釣れるのかしら~?(笑)








返信する

Weblog」カテゴリの最新記事