今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

滝沢演舞城2013の出演Jr.発表。

2013-03-12 20:38:00 | その他のコンサート・ライブ・舞台など
夕方、滝翼FCメール伝言板とJr.情報局メール伝言板にて、
今年の滝城の出演Jr.が発表されましたね。

一足先に、スノーマンの出演は発表されていて、
それは想定内だったけれど、出演者発表第二弾では、
舞台公式サイトの方で、想定外の役者さんがっ。

何と、京本政樹氏が特別出演とのこと。

びっくりっ。

Jr.の京本くんも出演するとのことで、親子共演となりますね。

親が外部で、子はジャニで、出演者としての共演は、
もしかして初めてのことかしら。

としたら、これは話題になりますね。


因みに、三味線指導や和の音楽担当は、Jr.の村治くんの父親なので、
出演者同士でなければ、村治くんも親が外部、子はJr.ですね。

親子でジャニなら、岡本親子と植草親子があるか。

圭人くんは、2006年の大冒険に出演していて、
その時、岡健も1曲歌いに出演していたんだよ。

圭人くんは当時、夏休みだけイギリスから日本に来ていて、
大冒険に出演していたんだけど、イギリス育ちだからか、
ガム噛みながらステージに立っていて、ちょっとっ、ここは日本、健一さん、ちゃんと教えてあげてっ、
とか思ってましたわ。

まさか、今のJUMPにはいなくてはならない存在の圭人キャラを確立するとは、
当時の圭人くんを思い出すと、信じられない感じ(笑)。


あ、話しそれた(汗)。


なにげに、バイオリン後藤くんが、滝城皆勤かしら。



滝城出演者



滝沢秀明

特別出演として京本政樹

Snow Man(岩本照・佐久間大介・渡辺翔太・宮舘涼太・深澤辰哉・阿部亮平)

後藤泰観/石垣大祐/今野貴之/村治将之助/京本大我

They武道(江田剛・林翔太)

MADE(稲葉光・福士申樹・冨岡健翔・秋山大河)

MAD(池田優・松本幸大)

Travis Japan(川島如恵留・七五三掛龍也)


滝沢演舞城2013
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィンガー5 | トップ | 3月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

その他のコンサート・ライブ・舞台など」カテゴリの最新記事